A. ポスト投函されますので、まずポストに投函されていないかご確認ください。ポストに投函されていない場合は、配送事故等が考えられます。こちらで調査いたしますので、contact よりご連絡ください。
A. 配送完了メールに記載されている追跡番号から、現在の配送状況をご確認いただけます。追跡番号は反映までにお時間を頂く場合がございますので、発送完了メールを受診して少し時間を置いてからご確認ください。
A. 注文完了メールに記載されている注文番号、正しい住所をご記入の上、contactよりご連絡ください。住所変更のご連絡は原則、注文後12時間以内にご連絡ください。
その他
A. ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。購入の際に記載したお名前フルネームと正しいメールアドレスをご記入の上、contactよりご連絡ください。 また、迷惑メール防止機能によりこちらのメールが自動的に迷惑メールボックスやゴミ箱などに振り分けられている可能性がございます。恐れ入りますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。