・お支払いに関して

Q.支払い方法には何がありますか?
A.現在はクレジットカード(VISA, MASTER, AMEX)、Apple pay、Google pay、amazon pay、対応となっております。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

・返品、交換、キャンセルに関して

Q.返品、キャンセルは出来ますか?
A.ご注文間違いを含め、お客様都合でのご注文のキャンセルは原則お断りしております。

Q.商品の交換は可能ですか?
A.初期不良を除く、商品の交換ならびに返品はお断りさせて頂いております。
初期不良による交換はお届けから5日以内に限りお受け付けしておりますので contact ページより不良品と判断される商品のお写真と共にご連絡くださいませ。 完売により交換可能な商品がない場合は返金にて対応させていただきます。着用後の交換、返品はいかなる理由であってもお受けすることができません。予めご了承ください。

・商品に関して

Q. 商品を着用したままお風呂に入っても大丈夫ですか?
A. 長くご使用いただくため、手洗いやお風呂に入る際は必ず外すことをおすすめしております。

Q. お手入れ方法を教えてください。
A. 手洗い、お風呂等では必ず外し使用後は柔らかい布で優しく拭いてあげてください。
強くこすったり刺激を与えてしまうと劣化の原因となりますのでご注意ください。

Q. 商品の取り置きは可能ですか?
A. 恐れ入りますが、お取り置きは承っておりません。

Q. 再入荷はいつですか?
A. 受注商品を除く、完売の状態になっている商品の再入荷は未定でございます。再入荷の際はインスタグラムにて都度告知を行いますので、そちらから最新情報をご確認ください。

・配送に関して

Q. 配送方法を教えてください。
A. ポスト投函でのお届けとなります。日付の指定は出来かねてしまいますので予めご了承ください。

Q. 送料はいくらですか?
A. 全国一律500円となります。7000円以上のお買い物で送料無料となります。

 Q.配送できない地域はありますか。
A. 日本全国配送が可能です。現段階では海外への発送は行っておりません。

Q. どのくらいで届きますか?
A. 通常商品の場合、原則5営業日以内に発送いたします。予約商品の場合、各商品ページに記載されている予定時期をご確認ください。
また、通常商品と予約商品を同時にご購入いただいた場合、予約商品の発送期間に合わせて一緒にお送りいたします。

※配送時期が異なる商品をまとめてご注文された場合、全ての商品が揃った時点で発送いたします。別々の発送をご希望のお客様は別々のご注文をお願い致します。


Q. 商品が発送済みになっているのに2週間以上届きません。
A. ポスト投函されますので、まずポストに投函されていないかご確認ください。ポストに投函されていない場合は、配送事故等が考えられます。こちらで調査いたしますので、contact よりご連絡ください。

Q. 配送状況を確認したいです。
A. 配送完了メールに記載されている追跡番号から、現在の配送状況をご確認いただけます。追跡番号は反映までにお時間を頂く場合がございますので、発送完了メールを受診して少し時間を置いてからご確認ください。

Q.住所を変更したいです。
A. 注文完了メールに記載されている注文番号、正しい住所をご記入の上、contactよりご連絡ください。住所変更のご連絡は原則、注文後12時間以内にご連絡ください。


・その他

Q.注文完了のメールが届きません。
A. ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。購入の際に記載したお名前フルネームと正しいメールアドレスをご記入の上、contactよりご連絡ください。
また、
迷惑メール防止機能によりこちらのメールが自動的に迷惑メールボックスやゴミ箱などに振り分けられている可能性がございます。恐れ入りますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。